不必要な棚

私は今までなにをしてきたんだろうか?-なんにもしてないね!!!

はじめてのさっきょく!ft.初音ミク

お久しぶりです。なにがどうしてこうなったテルソゲです。

 

ポケモンの記事を書くために始めたこのブログですがどうも一つのことを極めていくのは相当な体力がいるらしい。改めて気づいたので、浅く広く多方向的に記事を書かなければ、ブログに書き起こすような事件は私の人生では中々起きないと方向性を改めた次第です。

 

うん。で、この曲です。

 

 

 

 

 

先週初音ミクさんを我が家に迎え入れたことでとてもお粗末な出来ですが曲ができてしまいました!

 

 

自分語りの部分は消させていただきました。ごめーんね